自己紹介

こんちくわ!健志郎です!

 

初めてブログを書くので、

温かい目で見てもらえると嬉しいです

 

アドバイスあればインスタのDMにお願いします!

 

ゆる〜くやっていきたいと思います(気合は十分)

 

まずは

自己紹介

今後やっていくこと

今の学生に対して思うことを

一大学生の僕の目線で書いていきます!

 

 

今回は自己紹介編!!

 

 

◆自己紹介(一部自慢もあります)

 

西村健志郎 19歳 都内在住

 

〈生い立ち〉

埼玉県の私立小学校

小5から毎週土曜授業開始

野球ができないため地元の公立小学校に転校

野球のチームで都大会優勝

都知事から表彰を受ける

地元の公立中学へ通いクラブチームで野球漬け

3年時に技術での作品が東京都優秀賞

英語劇で主役として東京都優勝

都知事から2度目の表彰を受ける

専修大学松戸高校へ進学

野球部でレギュラーとして関東大会出場

引退後野球を辞め浪人を決意

1年勉強し明治大学へ進学

 

〈習い事・部活など〉

野球、ヴァイオリン、ピアノ、水泳、バスケ、バレーボール、そろばん、暗算、絵画、英才教育プログラム、塾、MUPなど多数

 

 

 

ちなみに…

 

僕はこれまでの19年間で…

 

幼稚舎

高校

大学現役

大学浪人

 

の4回慶應に落ちている

というちょっとした伝説を持っております。笑笑

 

 

(高校名・大学名に関しては、ネットの野球の記事に僕の情報が載っているため公開してます)

 

 

 

という感じで、ザッと今回は自己紹介(一部自慢)をしていきました!

 

親に大切に育てられたって感じですよね。。

 

もう大学生なので

自分の力でも何かを成し遂げたい!

という事で、次の記事は

 

「今後について」

 

です!!

 

お楽しみに〜